アラジンのブログ

今、自分流行♪ 

2015年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは!物忘れが激しくなってきたとこの間ブログに書いてから始めた事ですが先ず、脳年齢!もう自分の記憶力、計算力、暗記力、etc落ちているのを痛感しました。それで毎日頑張ってます。考えたのは今PCばかりで字を書かない!だから字が書けないし忘れてしまう。読む事は出来ても書けない勉強しないから本でも作者は誰でどんな内容??思い出せない。直ぐ出てこないなのでトイレに地図を貼ったりパソコンで調べた事を文字で書いて貼ったり漢検やってみようかな?なんて思ったりしてます。まだ人生これからですもんね???頑張りま〜〜〜す

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ