メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

冬になって風邪ひいた? 

2015年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:冬になって風邪ひいた? 参加中ここ最近はずっと風邪らしい風邪は全然ひいていなくて、今のところ助かっていますよ〜んん?なんか怪しいかな?と思ったら、すぐにお医者さんでもらってある手持ちの風邪薬を飲んでるので、完全に風邪〜となる前に治まるというか治るので、今のところ風邪はひかずに済んでいますよ。例年に比べたら珍しいんじゃないかなぁ。いつも何かしら1回は風邪で病院に行っていたような気がしますけどね。ここ最近は風邪は全然大丈夫な状態でおとといと昨日までは、なんだかけっこう暑いなぁと感じていたんですよ。なんだか暑いなぁと感じてるのって私だけ?って思っていたら、おとといにユーストリームの恋-REN- TVの番組を見ていたら出演者の女性ミュージシャンの恋-REN-さんが、今日は暑いですよね〜って言っていたので、あ〜やっぱりみんなちょっと暑いと感じているのかぁと安心しましたよ。というのも、パソコン部屋の書斎で、ひざ掛けに毛布を掛けているんですけど、おとといと昨日はなんだか暑いよなぁって思って、なんだか顔がポッポポッポと熱くなってしまって、んん?風邪っぽい?熱でもあるのかなぁ?って一瞬思ったんですよでも、気温がちょっと温かかったようで、風邪ではなかったようです。風邪の症状はまったくないので、まぁ大丈夫かぁってねそして、今日からは打って変わって、寒波が到来して急激に冷え込んできましたね。太陽の陽射しはあるのに、空気が冷たいことなにやら今後1週間程度は急激に冷え込みが続くとのことですね。風邪にはこういう急激な寒暖の差が一番危ないんですよね〜。私はまだひかずに済んでいますけど、風邪もインフルエンザもまだまだ流行っていますので、寒暖の差にはほんと気をつけないとですね。私がもしかしたら風邪の初期症状かもしれないと心配してくれたとても「心優しき方」に感謝ですし、とてもうれしかったですちょっとした心配りってほんとうれしいですねご心配いただき、ありがとう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ