メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

こちらの雪情報 

2015年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

おはようございます。。。
只今、6時30分です

此方は八王子寄りの多摩市です

積雪1センチ…
こんな感じです。。。

どうぞ (///ω///)♪

画像は追加・・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

何と素敵な雪景色でしょう

シシーマニアさん

そして、何と素敵なバルコニー・・。ワインもビールも、アフタヌーンティーも、何でも似合いますね。

お宅はきっと、高台なのですね。遠景も、幻想的。

2015/02/01 14:41:36

澪さ〜ん

彩々さん

お優しいコメントありがとうございます。

湘南地方も雨だけで終わって良かったですね。
私は朝の内に今晩のカレーも仕込んで
しまいましたが…

>筆? ペンは進みましたか?
(聞くだけプレッシャーでしたね)

いえ、しゅしゅみましぇ〜ん ><;;

でも雪が降ったことで、壁に風穴があいた
感ありです(!?)
こうした大人の恋愛感情を題材にした
全くのフィクションものは、私は乗らないと
書けません。

期待しないで、待っていてください。

2015/01/30 16:31:01

昨日から待ち構えていたのに〜

澪つくしさん

湘南地方は朝から雨`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽデス

雪掻きお疲れ様! 腰は大丈夫ですか?

今日は一日お籠りさんですか。。。

筆? ペンは進みましたか?
(聞くだけプレッシャーでしたね)

間もなく夕方です。

一杯飲んだら、名文も浮かぶ事でしょう♪

p(*^-^*)q がんばっ♪ つづきを楽しみにしてま〜す。

2015/01/30 15:09:07

喜美さん

彩々さん

こんにちは

喜美さんの方や千葉方面も降らない
ようですね。
雪は幻想的で綺麗だけれど、危険と
背中合わせですから、やっぱり心配。

此方もお昼には雪が止み、雨に変わりましたが
孫ッチが小学校から帰ってくるので階段の雪かきを
し、バルコニー内(ベランダでも大丈夫!)にも
歩く所の雪を除いておかないとこれからカチコチに
なってはと…雪かきしていました。

この程度で腰が痛い! 歳を感じます。

2015/01/30 14:41:14

馬鹿

喜美さん

バルコニーでしたごめんなさい
ベランダもない喜美の家です

2015/01/30 13:17:22

今日は雨

喜美さん

素敵なベランダも一面雪なのね
我が家は朝から雨でも寒いわ
PC開いても指先が冷たい

貴女は今日は小説家になるでしょう
また見せてね

2015/01/30 13:15:37

うきふねさん

彩々さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

画像は私の部屋からのバルコニーです。
(昨年9月に増設して広くなりました)
「名前のない関係」は初回分・2回目と
UPしています。
今、書いている3回目で終わらそうと
思っているのですが…
終わらし方を難しく考えすぎて…
苦戦中なんです><;

よろしければまた、お読みいただければ
幸いです。

2015/01/30 11:09:19

おはようさんです

うきふねさん

積もっているのですね。綺麗ですね。
彩々さんちの屋上ですか。ロマンチックだわ♪
思いがけず小説を読ませてもらいましたけど
流れるような筆運びにびっくり!
そんなことを言ったら失礼ですね。お仲間だもの。
最初の成り行きを知らないものだからすみません。
次が楽しみになってます。逃げないで下さいね(^.^)

2015/01/30 09:17:20

ゴク兄いへ

彩々さん

今、お寄りしてきたところです。

雪は今も降りしきり、白の世界に
なりつつあります。
明日は陶芸なので、昨年買った「タイヤソックス」を穿かせようかなと思ってます。

なんや、かんや言いながら執筆作業を
回避しようかと!?(笑)

2015/01/30 08:58:40

通勤

彩々さん

本当に、働く方、ご苦労様です!

お帰りの頃も、そのまま雨だと
いいですね。
私立中学を受験する時期は、本当に
雪になることが多いですね。
当時の我がバカ息子もあちらこちらの
私立を受け、千葉のほうにも受験に
行ったっ。
大昔の話しですが。

私の書く作業も受験期のような
苦しさを味わっておりまする。

2015/01/30 08:28:37

わが家は

吾喰楽さん

おはようございます。

急遽、ダイニングの窓から写真を撮り、ブログに掲載しました。
畑は白くなっていますが、南側の舗装道路には雪がありません。
今も少し降っていますが、大して積もらないでしょう。

どうぞ、執筆にお励みください。

2015/01/30 08:26:30

こちらは…

Reiさん

おはようございます。
千葉は雨です。
JRは平常通り運行しているので、ただ今、通勤電車の中です。
これから降るのかな!?
そちらの雪、ひどくならないといいですね。
彩々さんは、家にこもって、執筆ですか?
続きが気になるところです(((^_^;)

2015/01/30 07:52:14

中途半端な年代

彩々さん

エライもんを書き出したもんだと

反省しておりまする〜

Soyoチャンがポン、ポンと打ち出すようには行かず、数少ない(?)恋愛体験を
思い出すのにエライ時間が掛かって
おりますルルル

なんちって!(笑)

うん、頑張る〜

2015/01/30 07:19:20

そうだ!そうだ!

さん

頑張れ!
待ってるぞ〜♪ 
( ^^) _U~~ はい。お茶どうぞ。
なに?おちゃけがいい?
朝だから、これで我慢なさい。(笑)

2015/01/30 07:06:31

こっちの方が

彩々さん

寒いのね!?

おはよん

私は今日は缶詰状態かしら!?

これはもう、書くっきゃ〜ないかぁ(笑)

2015/01/30 06:57:48

こちらは、そこまでは

さん

彩さん、おはようございます。

さっき、今なら花粉も少ないと勝手口から瓶、缶を物置に捨てに行ったら「あら!雪が」
もうやんでいたし、斜めに降ったのか?量が少ないからか?
一面真っ白までは行かなかったみたい。

2015/01/30 06:53:29

PR







上部へ