オルフェママののんびり安曇野日記

今日のお買いもの 

2015年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いい天気になりました〓      気温は低いのですが、陽射しが強くなってきているのを感じます。庭の木々も春の準備を着々と進めていますね。            上から、小梅・桜・木蓮です。今日は、こんな買い物をしてきました。マッチです。今のおうちでは、マッチなんて使わない家が多いでしょうね。この辺りでも、オール電化の家も増えていますし、そうでなくても台所はIHというお宅が多いようです。でも、我が家は薪ストーブなので、このマッチはなくてはならないもの残り少なくなったマッチは今日..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ