メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ゆず蒸しぱん&大阪国際女子マラソン♪ 

2015年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久しぶりに菓子パンです〜Pascoの「もちっとした食感を楽しむ ゆず蒸しぱん」です。私、もちっと系のパンって好きなんですよ〜これを見たとたん、もちっとだしゆずだし、これは美味しそうと思いましたね。ゆずピールとはちみつが練り込まれているとのことで、一口パクっと食べてみると、口にパンを近づけた段階で、もうゆずの香りが強くて。そして、中にはゆずのピール(皮)がたくさん練り込まれていて、もちもち蒸しパンにゆずの味と香りが口いっぱいに広がって、これめっちゃうまし!でしたまた売っていたら食べたいなぁとリピートしたくなっちゃいましたね。でも、菓子パンってめちゃめちゃ種類があるので、同じものにまた巡り合えるかどうかわからないんですよね〜さてさて、今日は第34回大阪国際女子マラソンが行われます。フジテレビ系でお昼から放送されますね。大阪国際女子マラソンと言えば、1987年の第6回大会から今まで毎年、THE ALFEEが大会イメージソングを担当していて、今年で29年目になります。今年の第34回大会のイメージソングの楽曲はTHE ALFEE 「One Step 〜再始動」です。今年の楽曲「One Step 〜再始動」は桜井さんのボーカルでなかなかカッコイイ楽曲ですね〜大阪国際女子マラソンの公式サイトでサビの部分が38秒間試聴できますよ〜http://www.ktv.jp/marathon/song.html その年によっては、マラソンのレース中に楽曲をフィーチャーしてガツンと楽曲が流される年もありました。最近はオープニングやエンディングに楽曲が流されるケースが多くなっています。さて、今年はマラソンのどの場面で流されるでしょうか、楽しみです。私は録画して後で見ます〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ