メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

税の勉強に・・・ 

2015年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は晴れていますが最高気温は氷点下4℃、現在は氷点下7℃で、なんと前日比はー12℃。
いきなり懸念していた寒の戻りとなっています・・・。
 
さて・・・
今日は奥さん早上がりの水曜日!
早目の昼食、早目のジム出発、早目のお迎えとなっています・・・。
そして迎えにいったその足で東部市税事務所に行っていろいろ税金の事を聞いてきますね。
収入がちょっと高めなんですが、もしかしたら税金が安くなるかもしれないので、聞きに行くだけでもと
思っています。(ダメ元ですから・・・)
 
リタイア前は・・・
奥さんとこれでもかぁ〜と言うくらいシミュレーションを重ねましたが、いろいろ出てきますね。
その奥さんも今年9月いっぱいでリタイアとなりますから同じ様に2年くらいは落ち着かないかもです。
まぁ〜本当のセカンドライフはsatochin65歳、奥さん60歳になってからと思っていますので、その時になって、
あたふたしない様に頑張らねばですね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ