メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

あと少しの辛抱・・・ 

2015年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日も札幌は! これでプラス温度なら、いよいよ1月も終わりに近づき春近しとなるのですが、
残念ながら氷点下3℃と昨日に引き続いて寒い一日となっています。
ほんとに春が待ち遠しいですね。
 
さて・・・
昨日は予定通り奥さんと東部市税事務所に行ってきました。
聞き役・説明役は奥さん、satochinは書類書きと印鑑係りでした。
気持ちだけですが収める税金、安くなりそうです・・・。
塵も積もれば。。。と言いますから、なんでも積み重ねを大切にしなくてはですね。
 
明日は・・・
元職場のOB&OG会の新年交流会があります。
会場は大通りなので少し早目に行って雪まつりの雪像の進行状態を見てきますね。
そんな事で明日はジムに行けないので今日は行こうかなぁ〜と思いましたが連ちゃんはケガのもと!
今週は無理をしないで家でレジスタンス運動を2クールこなしました。
 
2月は・・・
毎週火曜日がボウリング教室、5日は雪まつりを見学しつつ先輩のお店で髪をカット、当然ランチは月イチの
牛すき焼き鍋膳ですね・・・\(^o^)/。
10日は地区のパークゴルフ同好会の役員会(今年から本役員です)。
14日のバレンタインデーは親しいパーク仲間と焼肉屋さんで冬季慰安会と2月は肉が続きます。
そんな事をしているうちに3月も近くなって、いよいよ北の街札幌も春の声が聞こえてきますね。
あと少しの辛抱ですよぉ〜〜〜。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ