メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

夕食はステーキ・・・\(^o^)/ 

2015年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌はなんと雨!例年真冬日が18日くらいある1月ですが、今年はまだ6日間との事です・・・。
極端過ぎる暖冬異変ですが、こうなると寒の戻りが怖いですね・・・。
 
さて・・・
昨日はお買い物忘れがあったとかで迎えに行った足で何時もの生協に向かいました。
夕食は焼き魚とイカのお刺身と言う予定でしたが、肉、肉って言うからステーキにするねって。。。
ネタの様な話で恐縮ですが真実の事です。
 
そしてステーキが・・・
        
これがまた、いけるんですよねぇ〜\(^o^)/ 思わず、ビールって(ゼロゼロの発泡酒ね!)
              
いやぁ〜どうみてもネタですよね・・・(●^o^●)。
このあと予定通り夕食は19時には終わって、今朝の体重は300g減。。。上出来のスタートでした。
 
今日は・・・
ジム休館日、ボウリング教室は先生(プロボウラー)が大会出場との事でお休みです。
明日は奥さんと市税局に行くので今日はその下見に行ってきます。
ガソリンの給油日でもあるのでスタンドにも寄って。。。火曜日、本当はいろいろやることがあるのですよ。
札幌はセルフでリッター123円でしょうか? satochinは131円の所で入れていますがキャッシュバッグが
あるので結果的には同じくらいになるのではと勝手に思っています。
 
あぁ〜〜〜なんでもいいけど、ほんまもんの肉が食べたいなぁ〜〜〜〜。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ