メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

やっぱり気になります (☆。☆) 

2015年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



←「中井貴一」似のご住職様が,お寺の前で迎えてくださってます。



ここ1ヶ月くらい前から

いつも行っている「スポーツクラブ」で

見かけるようになった一人の男性(若者だと思う)は

ちょっと不思議な人です。


がっちりした体型に

真っ白い上下のウェア(体にぴっちりくっついています)を着て

首にコインのネックレスをひっかけて

スタジオに入るでもなく

かといってトレーニングマシーンを使って運動するでもなく

通路を行ったり来たり・・・


時折顔見知りになった人に話しかけて時間をつぶし

退屈になったら

ガラス越しに

スタジオの中を覗き・・・


そしてまた胸をはって通路を行ったり来たり・・・


これじゃあ目につきますよねぇ。(☆。☆)


(一体あの人は,何しにここに来ているんだろう?)って

思ってしまいます。


名前を知らんから

「ほら,白のぴちぴちウェアの人,今日もいたね。」と夫に言うと

「あぁ,おったな・・・」と

すぐに通じます。


その人が

先日から

黒のぴちぴちウェアを

着るようになりました。


だから

「白い・・・いやいや黒い・・・」と言い変えて

話をしなければならなくなりました。


それにしても

あいかわらず

何をするでもなく

ただ人がいる所を

行ったり来たりしているだけです。


私たちが行った時にはすでにいて

帰る時にもいたから

2時間はそうやって過ごしたことに

なります。


お友達見つけかしら?

それとも自分の鍛え上げた?体をご披露しているのかしら?

でも普通「ボディビル」なんかに出るような人なら

マシーンで鍛えるよねぇ。


一見それっぽい体なんだけど

それにしてはそんなにしまってないし・・・(m(_ _)mごめんなさい)

でも本人にとっては

きっと自慢の体なんでしょうね。


「余計なお世話でしょ」って

言われそうだけど

やっぱり気になります。


だって目の前を

うろうろうろうろ

何往復もするんだもん。(ー。ー)


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ