メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

11月早々から・・ 

2010年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:もう風邪ひいた?
参加中
本文はここから


10月30日がベガボラだったが、余り寒いと感じなかったしその日に風邪を引いたのかどうか分からない 


しかし翌31日は確かに雨で寒かったし、そのあたりから「風邪かな・・?」と感じ始めていた 


喉に痰が絡み咳がひどかったから、イソジンでうがいをしたり・・・3日には「のどぬ〜る」を買ってきて、日に三度くらい消毒もしていた。


しかし夜には平熱が36℃無い私が、37.3度まで上がり翌日は病院に行って5日分の薬を貰った 


しかし37.8℃まで上がり7日までは、寝たり起きたりの日々だったが、薬が無くなった頃は何となく良くなった感じが・・!


水曜日は午前中の診療で行けなかったから、11日に行ったら熱は36.4℃で「大丈夫」って言われて、インフルエンザの予防接種をして来たが、その後も体調不良が続いている 


今日は熱は無いが昨夜は、殆ど眠れなかったし・・明日は病院に行こうと思っている。


止めた方が良いのだろうが、今日はベガルタのホーム戦だから・・頑張って行って来ます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ