メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決戦の日 

2010年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ついにやって来ましたね・・しかし昨夜は熟睡できず、グダグダで朝になってしまった。


それと言うのも風邪の症状が多少残っていて、昨夜も喉に痰が絡み・・何度起きたことやら・・・!


そこで一晩中心配だったのが、「明日ユアスタに行けるか・・?」って・・


今朝も起きた時点で「止めた方が良いかな・・?」と言う思いもあった 


しかし大事な「決戦の日」で、私はリーグ戦は8月と9月の横浜F・マリノス戦以来観てない(アウェイと)

ナビスコ杯は何試合か観たが・・・


ホーム残り3試合も20日はボランティアだし、行くしかないよね 


本当はこんな状態だと同居に息子夫婦にも、気が咎めるけれど・・・嫁さんは勿論行くものって思っているようだし 


ちょっと疑問符が付いていた永井選手、朝刊によるとスタメン濃厚ってあった・・頑張ってもらうしかないよ 


タカさんはMCLなどではゴールを決めているのだから、しっかりリーグ戦でも決めて欲しい 


誰が出ても試合に出た選手を、全力で応援しますよ 



だから今日は「限界」まで頑張って欲しい 



フォルツア ☆ ベガルタ仙台 ☆


これも白い可愛い花だったけれど、「サトウキビ」の花だって・・!










にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ