メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

絵描きシニア 

2015年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今朝スタートした新作を夜仕上げた。
間にニュースレターを書いたり、
音読したりだからなかなかのもの。
本当に努力家のシニアだなあ。

 今日描いたのは上野公園の風景。
午後の光が良い感じ。
散歩しながら撮った写真から描いた。
描きながら日本訪問の事を思い出す。

 今年から絵を描くときは
其の過程を写真に収める事にした。
以前からそれはやっているが
それほど熱心ではなかった。
これからは全ての作品を写真に撮るつもり。
何時もカメラを側に置く事にする。

 シニアは何時も考える。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ