メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

旅に出ます。 

2015年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












今日からまた、旅に出ます。

ギリシャとエーゲ海クルーズ

この寒いときに・・・ワタシもそう思います。

でも、元気な今のうちだから

それで、クロアチアブログを急いでアップしたのですが

少し残りました。

それは帰宅してアップすることにします。



さて、今回はどんな物語が待っていてくれるでしょうか?

きっといろいろな出会いが待っててくれてると思います。

楽しみにしています。




みなさん、寒いですから風邪などひきませんように?

どうぞお身体ご自愛くださいね。

みなさん、いい日をお過ごしくださいね。


しばらくお休みです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ