メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

お笑い芸、クマムシさん、あったかいんだから〜〜に魅了されました〜 

2015年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、
カンテーレ めざましテレビ で、
お笑い芸人 クマムシさんのギャグ
あったかいんだから〜〜


子どもにもヤングにも大人気!!!
この人気を
熟年層にも、広げて行きましょう!
    夢想花、秘か? に決意しました〜〜(^^;)

? クマムシさん
あったかいんだから〜 の動画      
  です。
https://www.youtube.com/watch?v=cFUWx9FHv6c

いま、こんな時代だから、こそ、
あったかい人間関係を、渇望する歌詞とオモロ〜イ振り付け!

夢想花、例によって、深刻に、捉えすぎやろうか?!
ですが、この節と振り付け、一篇に、魅了されました〜〜(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ