メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

我がホームページ・・・もう14年と4ヶ月になるんだなぁ(^-^) 

2015年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日

ホームページのトップを

正月バージョンから2月バージョンに

更新しました。


(起ち上げてから何年になるんだろう?)と思い

トップページの左上を見ると

なんと15年も経っていました。


(へぇ〜もうそんなになるんだ。)と

自分でもびっくり!


10年一昔と言うがごとく

中には古くさい記事もそのままの状態でありますが

またそれも懐かしいなぁと思い

感慨深く読みふけりました。


今や携帯でのツイッターやフェイスブックが主流

パソコン内でホームページなんて作ろうと思う人はいないでしょうが

私が始めたころは

結構流行ってたんですよ。


知らない人のホームページを偶然見て

その中に設置してあった掲示板に書き込みし

そこからネット上でのお友達になったりもしました。


旅日記中心のホームページや

お料理紹介中心のホームページや

景色や自然の写真を紹介するホームページや・・・

どれもその人らしさが出ていて

見ていると心が癒やされました。


私は

最初は長女の描いた絵にお話をつけて

それを「gappo333物語」として載せていたのですが

写真あり詩あり・・・今や雑多にいろんなものが混在してあって

まるで田舎の雑貨屋さんみたいなものに

なってます。r(^ω^*)))


ページが増えすぎて

UPせずにいるものもあり・・・


だから新しいページは

今は作っていませんが

トップページは一月に一度

ブログ「心の軌跡」は毎日更新しています。

もう一つのブログ「ほっと一息 coffee time」の方は

今や花のアレンジの紹介中心になってますが・・・


なんだか我がホームページの回顧録のような内容になってしまいましたがm(_ _)m

よろしかったら

お越しくださいませ。(左のブックマークから入れます。)



ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ