メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々あるが限られちゃうね (;´・ω・) 

2015年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:やりたい習いごと 参加中本文はここからずぅ〜っとやりたいなぁって思っているのが、「書道」です 通信教育用の一式を買ったが、勿論期間はとっくに過ぎたが全く手を付けてない 同時に購入の「絵手紙」だけは機会があって、10年以上続けているが・・いずれも硯で墨を磨ってですが絵手紙は「青墨」で、筆の持ち方も筆も違う あちこちに「書道教授」ってお宅があるが、それだと「正座して」でしょう 正座が出来ない私・・思いきれないでいる 膝のためにはプール内を歩くだけでも良いらしいが、一度水泳教室に行った事があるが「息つき」が出来なくて泳げない 妹は全身運動だからと夫婦で水泳をやっているが・・まずは「時間」も見つけないといずれも無理だね ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ