メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

加奈ちゃんと鮫ちゃんの移籍 ( ̄□ ̄;)!! 

2015年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は加奈ちゃんの浦和レッズダイヤモンドレディース移籍が、OHPで発表になっていたが・・今日は鮫ちゃんのINCA神戸レオネッサ移籍です 毎年この時期は心が痛むのですが、今年は例年になく・・トップチームもあれ程多くの選手の移籍があるとは、夢にも思わなかったからね これまでレディースの選手は「試合出場」が少なく、「出場機会を求めて」だったが今回は主力の選手だから 「いつまでもあると思うな親と金」ってことわざがあるが、「いつまでも居ると思うな・・」って感じがしましたよ 加奈ちゃんは浦和レッズダイヤモンドレディースだったのね・・ベガルタ仙台レディース発足前にいた、日テレ・ベレーザの方が私的にはしっくりしそうな感じだけれど・・浦和レッズダイヤモンドレディースも「イケメン加奈ちゃん」って、呼ばれるのかなぁ 昨季のエキサイティングシリーズを上位チームで戦えたら、なかったのだろうか・・勿論オファーがあってのことでしょうが・・鮫ちゃんについてはあまり驚きはしなかった 昨季もアメリカのチームにと言うことだったし、1年フルでベガルタ仙台レディースでって年はなかったから・・先ほど鮫ちゃんが「移籍の報告」とブログを更新されていたが・・お二人とも「出場機会」を求めてじゃなく、「レベルアップ」のためでしょう やはりベガルタ仙台レディースじゃダメだってこと・・私はベガルタ仙台レディースで一緒に戦うって選手を、全力で応援します お二人にはなでしこジャパンで頑張って欲しいと思いますブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ