メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今年初めての健康の森 

2015年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の初登りは、いつもの様に雪の取立山になるのかなと考えてはいるのですが、
この様にのんびりとしていると、体も気力もついていけないのではと思われて来る
のです。

 それで今日は今年初めて健康の森を散歩して来ました。ほんの少しでしたけど汗を
かきました。長靴の中で靴下がだんだん前の方へずれてきて歩きにくかったのです。

 遊歩道に何本もの樹が倒れていました。雪の重みと風のせいでしょうか。
 立ち止まると、つい昨年暮れに沢山のナメコが付いていた樹を探してしまいます。
 ご近所何軒にもナメコをお分け出来て、代わりに野菜を沢山頂きましたし、昨年も
ナメコの収穫は楽しかったですね。

白山は霞んでいて見えませんでした。 半円形の屋根が温泉です。






あんまり太い樹は無いのですが、沢山採らせて頂きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ