メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まずは・・ 

2015年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はベガルタ仙台レディースの選手らの情報が、OHPで色々発表になりました まずは由貴ちゃんと季絵ちゃんの引退が発表になりましたが、INCA神戸レオネッサでは澤選手が契約更新されていますし、正直まだまだ早すぎるって思いでいっぱいです 何しろお二人ともベガルタ仙台レディース発足当時からだから、思い出がたくさんあり過ぎます やり残したことないでしょうか 由貴ちゃんはケガなどもなかったと思うしねぇ 季絵ちゃんは2013年に大ケガを負って、それから復帰したからこれからと思っていました 確かにチャレンジリーグの時から小さなケガは、何度もありましたが・・昨季等トップチームよりレディースの試合の方が楽しいなぁと、感じることも多かったし・・発足の年は試合が終わるとそれから練習をやっていたし、触れ合う機会も多かったが・・なでしこリーグになってからは、それが無くなり時間の関係で殆ど練習場に行けなかったから・・適齢期のレディーが決めたことで、おめでたいこともあるのかも知れないが淋しいよぉ 昨年のベガルタ仙台レディース「SOCIOLADIES」感謝の集いでは、お二人とも同じチームでした 分かっていればもっともっとお話ししたかった お二人のコメントとも「サッカーに関わる」ってお話がなかったし、お会いすることもう・・無いのかなぁ いつもからを向けると笑顔の由貴ちゃんと、Vサインの季絵ちゃんこれまでありがとうね(2012年の画像です・・季絵ちゃん足を傷めて途中交代でした)         お二人のこれからに「幸多かれ」と祈っています ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ