メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

はるなちゃん (;´・ω・) 

2015年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日午前中にベガモメールが入りはるなちゃんの、ノジマステラ神奈川相模原移籍が発表になりましたね 確か10日だったと思うがINCA神戸レオネッサの田中陽子選手も、同じノジマステラ神奈川相模原移籍が発表になってました あれはベガルタ仙台レディース発足の年だから、2012年でしたが女子の「U-20W杯」が宮スタ(当時)でも2日開催され、エミレーツ航空さんから招待券を頂き、8月20日と22日に宮スタに行きました あの頃だったよねぇ「陽子とはるな・・」って二人にスポットを当てた番組が放送されました 田中陽子選手はあの「U-20W杯」に選出され、試合にも出ていましたがはるなちゃんは選出から漏れて・・最もベガルタ仙台レディースに途中移籍だったから、試合での実績もなかった そんな二人はJFAアカデミー福島で同僚でしたね 陽子ちゃんの方はなでしこジャパン選出もあったし、何かと注目されて来たと思っていましたが、昨季は出場機会が減っていたのでしょうか 移籍はお二人で相談もあったのかどうか、はるなちゃんにはまだベガルタ仙台レディースにいて欲しかったと思うが、移籍が発表になってしまいました ノジマステラ神奈川相模原は昨季チャレンジリーグで3位、今季は「昇格狙い」かも知れませんね 陽子ちゃんに負けないよう頑張って欲しいって思います 私が写した最初の「はるなちゃん」かなぁ                       ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ