メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

普通にPCの前だったかと・・ 

2015年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた? 参加中本文はここからチラチラ見の紅白歌合戦・・多くは覚えてないが、久しぶりに明菜ちゃんが出ていたか・・ブログを書いたりHPのBBS(最近開いてもなかったが)に年末の挨拶を書き込んだり、ブログに頂いたコメントに返信したり・・気が付いたらいつの間にか紅白終っていて、「ゆく年くる年」になっていたか・・正直年越しの瞬間分からず・・でした その後BBSに新年のあいさつを書き込んだりしていました こんなことを毎年繰り返していると思うよ 昔は紅白終った・・さぁ初詣にってこともあったが、その後テレビ消しちゃって早めに寝ちゃったと思う 70歳にもなると「もう・・どうでも良いよ」って感じだね ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ