メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

好きですが無いです o(TωT ) 

2010年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:こたつ好き?
参加中
本文はここから



私の場合は膝が悪いから「コタツ」でも田舎にある、「掘りごたつ」が一番良いのですが 


今は空家になっている元の我が家は「掘りこたつ」だったから、ごろ寝の時はちょっと不便でしたが・・上手い具合に使って寝てましたよ 


今の我が家はオール電化も、暖房器具はエアコンだけですから「こたつ」は無いです 


小さい子供がいる家なども、こたつは出さないって言うところありますね。


布団の端に足がひっかりますから・・!


膝が悪い私は自室にイスを使うテーブルを置いているから、更にこたつを置く場所はないし・・・息子たちも「こたつは使わない」意向です・・!


無人の我が家で「掘りごたつ」の時はありますが・・!


これで6回目の冬ですよ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ