メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どこのチームも・・ 

2010年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙など開くと、どこのチームも「ケガ情報」が氾濫で、ベストメンバーを組めるチームも少なくなっているのかも・・


今日の練習は非公開だったらしく、河北モバイルにも真新しい情報はない 


監督コメントとして「これからの戦いが本当の勝負」と、紅白戦の前に話したとあったが・・!


ジュビロ磐田戦はくにちゃんの代わりは、太田選手のようで「古巣に恩返し」で目の色は一段と輝きを増しているかも・・


ヴィッセル神戸戦は義希選手だったが、本当は「ボランチの方が・・」って思っていたのだったが・・!


今日が非公開と言うことはユアスタでだったのだろうが、明日の朝刊のスタメン予想を楽しみにしていよう 


ジュビロ磐田はケガ人も無くベストメンバーだろうから、勿論相手に不足はなし・・


これまでリーグ戦とナビスコ杯を戦って、1勝1訳1敗の5分だから・・何とか勝って終わりたいは、誰もが思うことで・・相手も同じなはず 


今日も余り体調がすぐれず熱を測ったら、37℃以上の微熱だから・・明日はおとなしくしている 


久しぶりに園芸センターに行ってみたら、菊花展だった・・白の菊も色々あるね。

   
   







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ