アラジンのブログ

アニメ♪ 

2015年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは!アニメ大好きです^^今はHUNTERxHUNTER週1でアニマックスでやってます。面白い〜〜〜!!です。先週は泣きました。泣きました。漫画を見てこの年で号泣です。勿論、韓流も見てます。最近 ホジュンを見てますが日本は倭国として悪さばかりしてます。今の話は秀吉が朝鮮出兵で都を落としてる所!自分は若い頃の秀吉は好きで尊敬もしてますが晩年の秀吉は好きではないです。(関西の方から非難受けそうですが)百姓から思わぬ出世して天下をとってそれだけでどうして満足出来なかったのか?朝鮮出兵は日本国にも朝鮮にもしてはならない戦争だったような気がします??茶々に手を出し自分の身内を愛しながらも犠牲にし此処では色々自分の思い(アラジン)を全て伝えられませんが晩年の秀吉はちょっとね〜〜〜〜???です。皆さんはどの武将がお好きでしょうか??教えて下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ