メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

パキスタンインドカレーの店へ行く。 

2015年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












今日のランチはカレーが食べたくなって

娘がよく行くパキスタンインド料理の店「チシティ」へ行った。


街から離れているにもかかわらず

日曜日もあってか、店は多くのお客さんでいっぱい


ナンは、美味しいと聞いているチーズナンを注文した。

チーズがとろーりと流れ出ていて、いかにも美味しそう〜

想像通り美味しかった。












これが普通のナン












カレーは、チキンカラヒカレー

要するに、骨付き鶏肉と野菜の煮込みカレー










ビーフブナカレー









ワタシ的には、運ばれたカレーは正直なところ見た目が美味しく見えなかった。

慣れている日本のカレーは少し濃い色をしていて食欲をそそる。

でも、食べると美味しくて完食

ナンの量がかなり多くて食べるのにフーフー言った。













スタッフの女の子が日本人でなかったので

「パキスタン人?」とたずねたところ

ネパール人だそうで、調理場にいた男性4人もネパール人みたい

ネパール人が作るパキスタンインドカレーというわけね。













ついでに「店名のチシティというのはどう言う意味なの?」

と聞いたところ

世話になった恩人の名前を店名にしたのだそうだ。












チシティ−は

高松市多賀町3−5−1

車は23台も置ける駐車場があったのもいいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ