Haru

2月に・・・ 

2015年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ

やっと体調が戻ってきました。

小説に出てくる街を訪ねてみたいと今計画中です。
きっと景色もその頃とは違うもかもしれませんが
そのプチ旅は心の栄養となることでしょう。

今からとっても楽しみ。

その周囲のお店や美味しいカフェなど満喫して
写真も沢山撮って是非『プチ旅日記』にしてみたい。


それまでは今すべきことをしっかりと確実に。


今日も外はつんと寒い。
そして今日も星が輝いています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

KYOさんへ

Haruさん

プチ旅行っと行っても日帰りの数時間になりますが
2月の中旬ぐらいから出来たらと思います。

少しずつアップできれば嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

2015/01/12 21:39:29

あらら…

KYOさん

一つ前の記事に、頓珍漢なコメントを付けてしまいました。
失礼しました!

体調戻ってよかったですねー。
プチ旅行も楽しみですね。

『プチ旅日記』、今から楽しみにしています。

2015/01/12 20:45:33

hillさんへ

Haruさん

是非出かけてくださいませ。


楽しい旅になるころでしょう。

またブログにでもアップしてください!

2015/01/12 18:35:47

朝風呂さんへ

Haruさん

そうですよね。

旅の選択肢の一つですよね。

美味しいものを食べに行く
景色を満喫したい、

旅の醍醐味はいろいろあります。

2015/01/12 18:34:37

シンチャオさんへ

Haruさん

風邪をひいている人多いですね。
もうすっかり大丈夫ですか?

主人公になれたらその時間はきっと素敵な時間に
生まれ変われそうです。

2015/01/12 18:33:27

素敵なプチ旅行に

hillさん

小説の中の舞台を訪ねる旅〜いいですね。

きっと素敵なプチ旅行になると思います。

私は、実在の好きなスターや憧れの人が
子供時代に育った街を訪ねる旅をしたいと
思っています。

2015/01/12 14:05:24

小説の場面

さん

行ってみたいって
ロマンだな〜

ぼくも旅に出るのは
物語からってのが多かったです。
それと
子どものころ
学校で習ったところとか・・・

もう今では
すっかり変わってるんでしょうけどね^^

2015/01/11 09:12:23

良かったですね。

さん

 体調が戻ってきて、良かったですね。

 私も年始から今まで風邪に苦しめられて、やっと
 普通にお酒が飲めるようになりました。(^_^;)

 小説に出てくる街のプチ旅行って面白そうですね。
 なんか主人公になったような気分になれるかも。

 

2015/01/11 05:09:32

PR







上部へ