メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

きつね、たぬき、どっちが好き? 

2015年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:きつね、たぬき、どっちが好き?(うどん、そばのことね) 参加中私はきつね 派!はいはい、うどん、そばの、きつね、たぬきのことですねどちらかを選ばないといけないなら、きつねを選んでおきますよ。どっちが好き?と言われても、本当はどちらも好きですけどね。でも、頻繁に食べているのはきつねうどんなので、きつねを選んでおきましょう。私、家では頻繁にうどんは食べているんですよ。加ト吉の冷凍讃岐うどんは常に冷凍庫に常備してありましてね。加ト吉の冷凍讃岐うどんは、あれは美味しいですよ〜以前にブログ記事でも書いたことありましたね。今日は何食べようかって思いつかない時は、けっこううどんにしちゃうんですよ。もちろんちゃんとダシをとってね。そして入れるのは、たぬきの揚げ玉ではなく、きつねのお揚げさんということになります。なので、家にはお揚げさんも常に常備しています。きつねとたぬきと言われると、なんだかたぬきうどんも久しぶりに食べたくなりますね〜きつね、たぬき、どっちが好き? きつね たぬき

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ