メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

オードリー・ヘップバーンさんの名言♪ 

2015年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の名言は、往年の名女優さんで有名な、オードリー・ヘップバーンさんの言葉ですそうなんですよね、チャンスというものはなかなかめぐってくるものではないので、チャンス到来!となったら確実に自分のものにしたいですよね。でも、いかんせん人間なので、そのチャンスをものにできずに、逃してしまうことも多々ありますよね。そういうときは悔しいけれど、次のチャンスを待つことが賢明ですねチャンスを逃した悔しさから、下手にチャンスでもなんでもないときに、飛び込んでいくと確実に損失を被りますのでねチャンスなんて、そうたびたびめぐってくるものではないわ。だから、いざめぐってきたら、とにかく自分のものにすることよ。− オードリー・ヘップバーン −

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ