アラジンのブログ

戸越銀座 百番♪ 

2015年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます!去年の暮れに友達が戸越銀座行った事ある?と聞くのでいいや!と答えるとじゃぁ行こうよ!何で??暮れの買い物だよ!自分まだ風邪が抜けないから。と一度は断りましたがお節作らないで買った方が楽だよ!と煩いし自分も一度行きたいと思ってた所だったのでマスクして行ってきました。銀座と名のつく商店街は色々巡りましたが戸越だけは機会が無くて行った事が無かった。先ずはネットで調べて行きたい店をチェック!大体回った所で友達が見つけた店が 百番♪このお店とんねるずの きたなしゅらんで出た店じゃない??言われたら見たような??思い切って入ってみました。何人かお客さんはいました。悪いけど普通だったら絶対入らない!!感じのお店・・・・・・・。でもラーメン300円、チャーハン400円。騙されたと思って食べてみよう〜〜味は極めてシンプルでした。でも店のおじいちゃん耳が遠くて愛想も無いけど味がある!何となく又行きたくなるお店でした。Pele の文字発見!トロフィーと賞状もありましたよ!素敵な商店街でした。終わってみれば誘ってくれた友人に感謝でした〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ