メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まとめてきましたねぇ・・(;'∀') 

2015年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・ちょっと驚きました 今日発表の4人・・全員完全移籍ですね(ベガルタから出て行った方も、全員完全移籍ですが)今日は寒いところ(先日別荘って書いたが)色々やっていたが、寒くって歯が「ガタガタ」って感じでしたよ 夢中で色々やっていたからベガモメール気付かなかった 車庫の中散らかし放題だったから片付けから始まって、松前漬けを作るべく人参を刻んで・・大豆をたくさん拾ったから、「五目豆」を作るべくごぼうや人参・レンコンはサッと下茹でして・・大豆を水に浸けてなかったから今日は半分まで、その間一度は選り分けた大豆を再度・・厚めの靴下履いてスニカーだったが、足も冷たいくらい冷えていた(5℃以下だよ)トイレも行きたいし4時頃帰る途中に携帯が鳴ったが、気象情報だったね(その前に二度ベガモメールが入っていた)家の入ったらまたもベガモメールだから・・OHPの発表順に行きますか・・まずは移籍は間違いなしだろうと昨日も書いた、横浜F・マリノスから移籍(みんな完全移籍ね)のGK六反勇治選手・・今日発表の4選手1987年から1989年生まれで、昨季より大分若返りって感じか・・六反選手は熊本国府高からアビスパ福岡でプレーした3年間は、そこそこ試合に出ていたが横浜F・マリノス移籍後、僅かしか試合出場がなかった 勿論ハギーなどリーグ戦は一試合だけだったものね そこへベガルタからオファーで出場機会を求めてでしょうか 昨季は関君が頑張ってくれていたが(瞬発力は良かった)如何せん背丈がね 六反選手は188?と言うから大きいですね・・関君とポジション争いになるでしょうね そして太田選手のジュビロ磐田移籍は元旦に、河北新報にあったから「今更」って感じです 元々ジュビロ磐田でが長かったし、名波監督に口説かれて・・2010年の移籍ですが、その翌年辺りがピークだったような気がしますが・・どうでしょう 我が家ではいつも「ダメ出し」する人いましたから、意外とショックはなかったが・・残留って言っていたはずで驚きました そして太田選手が行ったジュビロ磐田から移籍のFW金園英学(かなぞのひでたか)選手 最初は韓国人選手かと思ったが、立派な日本人でしたよ 大卒5年目の選手でこれからがピークとも言えそうで、ベガルタで力を発揮できると良いですね(太田選手のように)FWの選手の補強はまだ一人(山本君復帰で2人)で、柳沢選手の引退もあってFWは4人抜けたのだから、まだ足りないよねぇ そして「ベガ板」でも名前が出てなかったと思うが、ヴィッセル神戸から移籍のMF杉浦恭平選手ですが、終盤では試合に出てなかったようだけれど・・どんな選手かなぁ 柏レイソルから移籍のDF渡部博文選手は、リーグ戦半分以上は試合出場があったようだけれど、ポジションも分からないなぁ・・渡部選手もベガ板にもなかったように思うが、サプライズでしょうか いずれの選手も「戦力外」ではなかったようで期待したいと思います 新加入選手やレンタルから復帰の選手を入れると、プラスマイナス「ゼロ」だけれどFWの選手が足りないと思う 石川(直)選手と二見君も気になるところ・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ