メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

勘違い男が… 

2015年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

一昨日の「車中の会話」で書いた続編です。

お正月早々、以下のような詰まらぬミニメールが
入ってきました。

若者なのか、バカ者なのか判りませんが。

ナビのトップ画面全面に「ときめきパーティ」企画を
並べていては、そりゃ〜勘違いする輩も出てくると
思います。
やっぱり勘違いする人が居るようです。

ミニメールは個人BOXに入ってくるので、開けて
見ちゃいます。
とても妙な気分になり、不愉快です。

熟女の皆さま、目にしたら事務局に通報メールを
送りましょう!

ナビ友さんの本日Blogを拝見し、私も
BlogUPさせていただきました。

ミニメールの内容
↓あえて、全文にしました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
差出人
たか坊

日付
2015/01/03 21:22:54

件名
はじめまして
年下過ぎて興味ないかもしれませんが、よかったらメールから友達にでもなってくれればと思いメールしてみました!気が向いたら返事下さい。都内住み37才独身181センチ82キロです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

うきふねさん

彩々さん

こんばんわ♪
占いとしては今年の運気を大きく掴んでおけばいいですよ。
何かあったとしても自己解決できる知恵を備えている年代ですし!!

うきふねさんが作ったイラストもupしてください〜

2015/01/09 18:58:46

出遅れましたが

うきふねさん

今年もよろしくお願い致します(__)お正月は彩々さんに教えて頂いた占いや似顔絵で家族ともども楽しませて頂きました♪占いは当っていてビックリ!似顔絵はシワなんて書きたくないので可愛く仕上がってしまって大笑いでした(^_^;)
こんな変なミニメールが届くのですね。どういうつもりなんでしょうね。

2015/01/09 18:05:25

カサブランカさんへ

彩々さん

遠くからコメント m(_ _)m

>『ときめきパーティー』がやたら前面に出ている

やはり、そう思われますでしょ。

シニアナビも15年ほど続いているサイトだと
聞いています。
こうした年代の離れた、勘違い人間が容易に
登録できないよう、私も事務局に言いましたが
4日経っても、返答はありません。

2015/01/07 16:18:10

怒りより笑ってしまいますね。

カサブランカさん

夢も目的もない人間が顔の見えないこんな方法で自己主張をしているのでしょうか。。
こんな稚拙な人間は可哀想ですね。
気になるのは事務局の対処ですね。
『ときめきパーティー』がやたら前面に出ているのがシニアナビの質を考えさせられます。

2015/01/07 14:00:19

たまちゃんへ

彩々さん

防止策にメンバー登録時、年齢制限してほしい
ものです。
モテない、若バカ者は、そんな規約も読まないかもしれないけれど(笑)

2015/01/07 12:50:25

喜美さん

彩々さん

世の中、減らない「俺おれ詐欺」

普通なら、引っかからないでしょうと思っても
簡単に引っかかる人が後を絶たないのが現実です。

Aさんも反対に冷かしてやろうと返信したと…
相手は通常の神経の持ち主じゃないと思う
ので、やっぱり初めから除外すべきですよ。

2015/01/07 12:37:11

パトラッシュさん

彩々さん

こんにちわ

ヘタな鉄砲の試し打ちの標的に
されるだけでも不愉快ですよ。

防止策に、ここナビに在籍されている私含め
熟女、高齢者には「年金生活者」という「印」を
付けられる機能を追加してもらいましょうか!?

2015/01/07 12:30:18

Reiさん

彩々さん

コメント m(_ _)m

>でも、男性にもそんな変なメールが来たという

へぇ〜、その反対もあるってことですよね。
とてもシニアとは思えない年齢の女性メンバー
もたまに見かけますが。
良からぬ想いを抱いている人は何処にでも
居るという事ですね。
でも、みんなで気を付け合わないとね。

2015/01/07 12:24:15

吾喰楽さんへ

彩々さん

こんにちは

>男も色々(^^♪

確かに! ここナビではホンの少数だと
思いますが。
事務局は対応してくれ無さそうですか!?

それにしてもゴク兄いが、絵文字!?
って、ちょっとびっくりしました。(笑)

2015/01/07 12:19:34

Soyoチャンへ

彩々さん

全くねぇ。
よっぽどヒマなのか、詐欺的な仕事がしたい
のか?
>トップにメールのみの交流お断わりと書いたら

でも、手当たり次第メール送信しているから
プロフの文面なんか読んでないと思うよ。

事務局はメールも見ていると思うけど、
規約にこうした雑なメール送信は禁止と
してほしい。
チョイチョイ、来るものね。

2015/01/07 12:15:33

笑っちゃいますね

さん

明かりさんも同様の文章で笑ったばかりで・・・
その若い男性は現実の世界ではどんだけモテないのでしょうね。

2015/01/07 11:32:04

バカね

喜美さん

そのつもりで入ったのかしら
明かりさんもブログに書いてありました そんな女もいるのかしら?

2015/01/07 11:22:13

下手な鉄砲も

パトラッシュさん

数撃ちゃ当たる・・・
を期待して、メールを出しまくっているのでしょう。

若さは時に、価値であります。
その価値を与える代わりに、お小遣いを頂戴な・・・
というのが本音かと思われます。

2015/01/07 09:46:38

不愉快ですね

Reiさん

私にも似たようなメールが、以前来ました。無視しましたが。
何を考えているのか…
でも、男性にもそんな変なメールが来たという話を聞いたことがあります。
ネットの世界は、顔が見えないから怖いですね(>_<)

2015/01/07 09:34:14

男も色々(^^♪

吾喰楽さん

おはようございます。

世の中、色々な人がいますね。
多くの方へ、同じ文面を送信したんでしょうね。

でも、この内容でしたら、事務局は対応が難しいでしょう。
勿論、この種の行動を肯定しているわけではありませんよ。

2015/01/07 09:08:51

見覚え有

さん

私にも、以前来たわ。
この名前だったと思います。
無視して削除したけれど、不愉快だから、トップにメールのみの交流お断わりと書いたら、数がぐ〜んと減ったわよ。

2015/01/07 09:06:07

PR





上部へ