メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

冬でもアイス食べる? 

2015年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:冬でもアイス食べる? 参加中私は食べる 派!冬でもアイス食べますよ〜 毎年決まって、うちのピアノの生徒さんの親御さんが、夏のお中元と年末のお歳暮にハーゲンダッツアイスの詰め合わせをくださります。夏のお中元にハーゲンダッツアイスをいただいた時もブログ記事に書きましたよで、今回はお歳暮でハーゲンダッツアイスの詰め合わせをいただきましたよいつもいただく、バニラ、ストロベリー、グリーンティーに加えて今回は期間限定の2種類、「和栗」と「和み(なごみ)あずき」が入っていましたよ全種類2個ずついただきました。 和栗は栗の味が濃厚でこれまたうまし!でした和みあずきはまだ食べていないんですけどね。間違いなく美味しいでしょう(笑)冬でも食後のデザートにアイスは全然OKですよね〜もちろん食後のデザートではなく普通におやつとしてもOKですよ(笑)あ、そうだ!忘れていました〜!夏に買ったガリガリ君のグレープ味をまだ1本食べてなくて冷凍庫に残っていたんだっけまぁアイスに賞味期限は定められていないので、いつでも食べられますからね〜冬でもアイス食べる? 食べる 食べない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ