メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

テレビ燃ゆ・・・NHK花燃ゆ、と、笑点?・・・ 

2015年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NHK大河ドラマ 花燃ゆ
      が、始まりました。
少し、ウトウトしながら、見てましたが、
画面で、
若者が、議論諤々、
明日の日本を語ってる!!! 

ともすれば、大勢に“同調”を求められる日本!
近年でも、「空気を読め!」とKYを要求されがちな日本!
花燃ゆ、では、異端になるのを怖れない若者が居る!!!


この理屈っぽさ、私の性に合っている!
このブログも、理屈まみれの、ブログ・・・
変わり者と、幼少の頃から言われ続けて来た夢想花!

日本の未来を、人生を、語るの大好き夢想花・・・
この大河ドラマで、勉強させて戴きま〜〜す。
と、秘かに? 決意しました:-)

〜〜〜〜〜〜〜
もう一つ、テレビ談義・・・

昨夕の、10ch 笑点 で、
大喜利の前に出て来た、漫才コンビ、
やたらと、
ジジイ、じじい、を連発して、
“笑い”を取ろうとしている!
会場でも、“笑い声”。。。

残ね〜〜ん!!!
テレビ画面のこちら側には、多くの高齢者が居るんだ!
私も、高齢者の一人だ!
こんな、人権感覚?!
の芸風は、不愉快!
悲しい思いで、テレビ画面を見ている人の気持ちを考えて欲しい!!!

この漫才コンビさんも、
誰もが笑える“芸風”の方が、
長く、
愛される芸人さんに成られるのではないでしょうか?! 
      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ