メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

紅白、美輪明宏さん♪愛の讃歌♪ 今も、耳元に鳴ってます!!! 

2015年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   手を抜いてると、言わんでつか〜さい(^^;)。

正月は、酔眼朦朧の上、凄い積雪!
だけど、
実は、昨年、昨年末から、
私の耳元で鳴っている歌があるのです。


? 美輪明宏さんの、紅白歌合戦での、♪愛の讃歌♪ です。
https://www.youtube.com/watch?v=wXmyv5naHiY


実は、私、ブログで何度も触れてますが、
♪愛の讃歌♪ は、一応、ピアノ弾き語りめいたことも出来るし、
十八番、ならぬ、十三番?!(笑)ぐらいの曲なんです。
ただ、私は、越路吹雪さん歌唱の曲で、
歌詞も、美輪明宏さん歌唱の曲と、全く違います。

♪愛の讃歌♪ を、
老人ホームなどで、歌うと、お年寄りさんが、若かりし日の歌!
で、凄く、喜んで下さいます。

私も、いつまでも、元気一杯で、
♪愛の讃歌♪ を、歌える“喉の力”と“腹筋・背筋力”を維持したい!!!
7回目の、ひつじ年、を迎える頃に、
なお、♪愛の讃歌♪ を、歌える、しかも、熟年男性!
なんて、夢多きこと!!!
と、夢想シテイマス。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ