砂村文次郎

一枚の年賀状 

2015年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は若い頃年賀状は義理で出していました。
それがだんだん嫌になり出さなくなりました。
したがって知人や友人や親せきからは年賀状は来なくなりました。
来るのは兄や弟からだけです。
今年は弟からと昨年4月に結婚した弟の娘夫婦からだけです。

その姪夫婦の年賀状は結婚式の時に私が撮った写真でした。
「素敵に撮っていただいたので使わせていただきました」と書いてありました。自分で言うのはどうかと思いますが実に良く撮れています。
二人の笑顔が素晴らしい我ながらニヤリとほくそ笑みました。

早速年賀状を買い返信しました。
これが私のたった一枚の年賀状です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ