メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

辛いことを始めるって・・ 

2015年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? 参加中私は大好きなことを辞める 派!本文はここから今の私には新しく何かを始めようとしても、出来ることが限られちゃうからね お酒も飲んでいたことあったが、いつしか機会が無くなって・・年越しもお神酒だけ・・特別好きってことでもなかったのか しかし日々やっている小さなことも、止めたくないなぁ・・今続けているのは絵手紙だけれど、中々家でかけなく月2回の教室だけが多いが(年賀用だけはかいた)、今のところ止める理由はないし続けられると思っているが、止めるって考えられない 辛いことを始めるって大変とは思うが、必ずや自分のプラスになると思える 今の私に正常な膝がもらえたら、どんな辛いことでもやりたいなぁ 膝が悪いと言うことだけで出来ないことが多過ぎる だからって無理してやったら・・いつ手術になるかも分からず、出来っこないが出来るのだったらやる「根性」はあるよ 勤めを辞めてから結構ネット三昧の日々だけれど、多分これは止められない 旅行とかも行きたいが一番「ネット環境」が気になるし、出来たら「一泊」って思っちゃうもの・・ベガルタ戦観戦も・・歩くのしんどいが、何とか歩けるうちは行きたいよ 車椅子にでもなったら無理だろうが・・それまで止められない ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? 大好きなことを辞める 辛いことを始める

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ