メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯決勝戦〜! 

2015年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


探し物をしながら見ていたからすべて見た訳じゃないが、田中美南選手の虎の子の1点を守って、日テレ・ベレーザが「1−0」で勝利しましたね 表彰式は見てましたがベガルタ仙台レディースも、あそこに立ってカップなど一斉に揚げたかったなぁって思ったよ リーグ戦優勝は浦和レッズダイヤモンドレディースだったが、今日は日テレ・ベレーザに軍配が・・テレビ放送が皇后杯などしかないから浦和レッズダイヤモンドレディースの、試合は見てないのですがメンバーを見ると、ズラリなでしこジャパンの選手ですよねぇ あのメンバーに加奈ちゃんが移籍して「出番」があるのかなぁと、思ったりしながら見ていた ベガルタ仙台レディースは発足と同時に応援を始めたから、やはりトップチームと違った思いもあるんだよ 点差が1点だけれどあっちこっちながら見た感じでは、今日は日テレ・ベレーザの方が良かったよねぇ 一度戦ったから・・何かしら親しみもあったし、日テレ・ベレーザの優勝で私は良かったって思いましたが・・来年はって思ったらねぇ・・凹んじゃいましたよ しかし負けてはいられない・・頑張って、いつかあそこに立ちたい ベガルタ仙台レディースも善戦だったよねぇ 今年はまだ雪が少なく、ヒイラギナンテンがきれいに咲いています ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ