メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

2015年 

2015年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2015年の幕が上がりました。日本海側は大雪の幕開けで大変なようです。
こちらは昨夜大粒の雨に見舞われましたが、今朝はあがりました。
朝早く石津浜の清掃に出かけた夫は、雲の間からきれいな初日を見ることができたそうです。
私は?夢の中・・・うふふ
明日朝、遅ればせながら拝みに行こうと思っています。
ブログを書く事で自分を見つめてみたい。そんな私にまた皆様お付き合い下さい。
よろしくお願いします!
皆さんにとって今年こそ大きな自然災害や事故のない穏やかな素敵な年になりますように…。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ