メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

黒くはならなかったけれど・・・ 

2014年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



味はいいです。

しわにもなってないし・・・



まっ初めてだから

しかたないかな。


来年は

黒くてつややかな「黒豆」になるよう

勉強します。

この歳になって今更だけど・・・r(^ω^*)))



さて

今年も残すところ今日1日となりました。


2月に

「毎日ブログを書こう。」と

心に決めてから

旅行中も予約投稿し

なんとか今日まで

続けることが出来ました。


当面は来年の1月いっぱい続けて

365日のブログ更新記録を

達成したいと思っています。


それからまた1年,また1年・・・と

記録を伸ばしていって

気づけば10年ということになればいいなぁと思っているのですが・・・


先のことは

どうなるかわからないけれど

そういう気持ちでいることが

老いない秘訣だと思うので

がんばりたいと思います。


こんなつたないブログを

見てくださっている皆様

ほんとうにありがとうございました。

また来年も

よろしかったら見ていただけるとうれしいです。


どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ