メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

「いいじゃないのォ」「ちょっとだけよォ」 

2014年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



忘年会の席で受けたコント。
「明美ちゃん」と「細貝さん」、二人の顔を書いたお面を持って。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
「いいじゃないのォ。ちょっとだけ、ちょっとだけ」。 「ダメヨダメダメェ」
「好きなんだからさぁ。ねぇ いいでしょ」。      「ダメヨダメダメェ」
「明美ちゃんに会って、僕の人生変わったんだよ。 明美ちゃんは、
この年まで知らなかった僕に、酒の味を教えてくれたんだ。
だからさ、いいじゃないのォ。ちょこっと一杯だけ」。「ダメヨダメダメェ」
「ここは T旅館だし。今日は 車で来たからさ、 泊まっていけば
いいじゃないの。明美ちゃんも、一緒に泊まっていこう?」
「ダメヨ、ダメダメェ〜 、アンデ アンデ、アンデ、アンデ(韓国語)」
 
「あのぉ、先日 オタクから “愛人28号” ちゅうの購入したものですが、
どうやら、これ壊れているようで。 カタログナンバー108番、スーパー
尺八娘、一枝ちゃん” ちゅうのと、交換していただけないでしょうか」
「ダメヨォ ダメ ダメエ!」
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ