メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

2014年は「ダメヨ ダメダメ」で終わり  

2014年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログを開くのが怖い。12/13日から半月も止まっていました。
更新していないにもかかわらず、昨日のアクセス件数 511件。
ほんとに、申し訳ありません。
なにせ 12月は クリスマスと忘年会のお呼びが 10件も あって
大忙し。 昨日(27日)、最後の大仕事、T旅館での忘年会の
アトラクション役が終わり、これで今年の仕事納めでした。
毎回、演奏する曲の選曲と トークに 頭を悩ますのです。
昨日は、クリスマスも終わり、もうこれっきゃない。「流行語大賞」で
イッキにブレイクした 「だめよ、だめだめ」のギャグ。
「だめよ、だめだめ」といえば、私なぞは、森進一の「年上の女」を
思い浮かべるのでありますが、なんと、紅白歌合戦で、森進一は
この「年上の女」を歌い、エレキテル連合のお二人が応援出演するとか。
ついでに、相良直美の「いいじゃないの 幸せならば」を検索してみましたが、
もう彼女は過去の人でしょうか。2、3件しか出てきませんでした。
ネットで検索して笑えたのは、佐村河内守のギャグ。「エレキテル」を
もじって「キコエテル」。「見逃してくれたって イイじゃないの」。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ