メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

ナニしたいのか? 

2014年12月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一年間がいくつも続き…くすんだ部屋を少し明るくしたい。
手っ取り早い、蛍光灯の取り替えだけを毎年やってるような?
日曜日が続く生活、寒さに耐えての掃除でもないでしょう
暖かくなって頑張ったら、より綺麗になるかと^^♪
今年もここまで迫ると、やる気より来年度に期待が始まる。
年末リセットで、余命ってのが減ってるのを忘れてる。

独り暮らしって、静かで・暗くて・寒いって自分では思う
さらに、地味で頑固で無口で病持ちって加わえると辛い
こたつでテレビ観たりお昼寝してると、夜が眠れない。
昼間は雨戸を開け、ラジオか音楽を流し、椅子で過ごす
老いても独りでも、常に動く準備だけは必要やね

まぁ・他界の準備はもう少し先でイイって思えた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ