メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

もういくつ寝るとお正月 

2014年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

♪もういくつ寝るとお正月♪と
指折り数えたこともあったけ 遠い思い出ですね。
 
そうですねお正月が来るのを待ったのは何年前かなあ遠い遠い昔の記憶ですね!
 
大掃除も疲れて来ました(゜-゜)
お風呂場が済んだので一休みしましょう
午後はジャスコでも行って来るかな?
其れとも縁側に干した布団に潜って昼寝するかな?
皆様どっちにするか当ててね!ウフフフフ
 
写真はイブの我が家の食事です!
手作りは何も有りません!
これで良いのかなあ〜
 




 


      

 

 

 
      こりゃ〜ダイエットは無理だなあ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ