メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

28.29.30.31日 

2014年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん今年最後の週末ですね!もう皆さん年末休みかしら?
今年は8連休と世間では騒いでますね!
8連休でネット検索!
「嫁は明日から8連休。今まで休みなしで頑張ってきたからね。ゆっくり休んでちょ」
うーん一寸意味判りませんが!此方もこんな言葉欲しいなあ〜と
思いながらpcの前座ってます!
まあ〜いいかな〜朝から主婦業フルタイムで動いたし
一寸(-。-)y-゜゜゜ストレス解消です。
 
昨日我が家の上をアドバルーンが飛んでました!
急いで下手なデジカメに収めました。
青い空に小さなバルーンが写ってます!
入母屋の屋根の先端の曲がりにバルーンが!
 


 
 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ