メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

私の必需品(割烹着・ゴム手袋) 

2014年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は風も無く大掃除日和でした!が
今年最後の医者通いで半日終わりました
内科と整形と病院掛け持ちです!
年末休みになるので待合室はどこも一杯でした。
 
私の必需品割烹着とゴム手袋
スタット細胞の割烹着 小保方さんも着用!?
なんか夢破れましたがね(゜-゜)
 
割烹着の袖口のゴムが伸びてしまいます
こんなふうに靴下の足首ゴムを利用してます
 




 
 


 




農作業は外仕事で泥作業です!
この手袋が温かく長持ちしますが やはりゴムが伸びます
古くなったセーターの袖口を繋いでます
暖かく作業しやすいです(^O^)/
 




 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ