メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯準々決勝 岡山湯郷Belle戦〜! 

2014年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山湯郷Belleのチーム事情があったにしろ、とりあえず快勝も・・失点が惜しかったねぇ もう少しで「完封勝ち」だったから・・岡山湯郷BelleにGKが2人しかいなくって、福元選手がケガで・・もう一人は「出られない」なんて知らなかったし・・前半が終わって(DFの選手が急造GKなんて知らなかった)あれ程シュートを打って入らず、1点取られて負けたら「悔やみきれない」なんて思っていた ベガルタ仙台レディースも今季はGK2人でスタートし、途中でブリトニー・キャメロン選手を補強だったから・・兎に角「何本シュートだった・・?」って思う程で、帰宅して試合詳細を見たら前半に17本で、勿論岡山湯郷Belleは「0」だったよ(後半は27:3) 後半早々に鮫ちゃんのゴールが入って、正直ホッとしたよ 日テレ・ペレーザvsアルビレックス新潟レディース戦から、写真を写していたから70枚くらいになっちゃって(時々ピンボケで使えない写真があるから2枚ずつ撮ったり)見るだけでも大変 兎に角我らがGKのブリトニー・キャメロン選手、寒いんじゃないかなぁって思う程、手持ちぶたさだったし・・終盤の得点機を除くと、殆どハーフコートでの試合のようでした 遥ちゃんは今日もハットトリックで、他は飛鳥ちゃんと入江未希ちゃんのゴール(6−1) ホントサッカーは何があるか分からない 写真を整理したらまた書きますが、日テレ・ペレーザはやはりメンバーが揃っているものなぁ・・今日はINCA神戸レオネッサも負けたらしいから、最後に残るのはどこ・・私は日程表を良く見てなかったようで、28日にはユアスタ行けないかなぁなんて言ってました とりあえず1枚は・・ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ