メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は何が何でも勝たなきゃ〜! 

2014年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NHKBS1で今日の天皇杯準々決勝・・ベガルタ仙台レディースvs岡山湯郷Belle戦は、生放送があるからテレビでも良かったが、トップチーム最終戦も熱出して行けなかったから、今日は行くぞ 気温も昨日とあまり変わらないようだし、しっかり防寒武装で行こうと思う(今は暖かそうだけれど)朝刊の記事を見て「ええっ・・」だったよ 「ピンチ」だぞ・・ボランチの上辻佑実選手が、インフルエンザでリタイヤだそうな(これまで鉄人と思っていたよ)しかしサイドを駆け上がる姿は少ないだろうが、嘉数飛鳥ちゃんが初ボランチだそうな 今季は岡山湯郷Belleとレギュラーシリーズでしか対戦してないから、1分け1敗だけれど開幕戦で勝った年あったよね 先日鮫ちゃんがブログを更新されて、パークタウンの練習場は雪原 雪の上だとスパイクに雪がつき(平均にじゃないから)、捻挫に注意しないといけないと・・今日のユアスタには雪はないだろうから、試合は大丈夫か 飛鳥ちゃんのポジションには誰が入るのかも楽しみ ベガルタ仙台レディースの試合の前に、日テレ・ペレーザvsアルビレックス新潟レディース戦があるが、今日は勝って28日にユアスタでやりたいぞ フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ