メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

ポカポカです。 

2010年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の千葉市は、青空じゃないけど晴れて、気持ちがいいです。
いつものように、食後のお散歩へ。
葉っぱが少しづつ色づいてきてます。
我が家のもみじは、まだ緑色。
紅葉するのかな?
写真は、いつもの公園。
スポーツ公園だから、グランドが二つで、ベンチは多くありません。
私はお気に入りの松の木の根っこに腰掛けて、ぼ〜っとしてます。
それだけでも気分転換。
残業が長ければ、12時間も同じ顔見てるから・・・
たまにはね。

今週はお天気がいいみたいで、なによりです。
さてと 午後のお仕事にいくか!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ