メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

山の会も高齢化です 

2014年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はカミさんと歯科検診に行きました。別段悪いところは無いと思っていたの
ですが、私は虫歯が一本と、歯ぐきがおかしくなりつつあるところが一カ所指摘され
ました。

 今日、虫歯の治療をしますか?と云うので、今日は忘年会があるのでと思ったので
すが、そしたら、すぐに正月でお餅を食べたりするので、治療は正月明けにしましょ
うと云うことになりました。
  
 夜は山の会の忘年会だったのです。高齢化の我が山の会も故障者が続出で、今日
退院したと云う人もいましたし、まだ入院中の方も。でも皆さん口は達者でして、と
ても賑やかで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 毎年一歳づつ平均年齢が高くなっているこの会も、来年は平均年齢が73歳です。
 さすがに、来年は新しい人を迎えなければと云う話になりました。やはり女性が
いた方が良いと云うことですが、はてさてどう云うことになりますやら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ