オリーブの足跡

風邪だとおもったら 

2014年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は喉がガラガラです。
思い切って耳鼻咽喉科へ。
これはアレルギー性鼻炎です。
そこから副鼻腔炎をおこしてます。
風邪ではありません。

そうかあ。
熱も出なかったし鼻水と咳 喉。

口を開けて寝るでしょう?

その記憶はないんだけど、、、。

マスクして寝てくださいね。

マスクしてるんだけど、、、、、。

そんな感じの診察でした。

でも以前この病院で二十年も止まらなかった咳が止まった実績があるので
信頼しています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アレルギー性鼻炎

藤の花さん

僕も以前から鼻炎ですが「ナゾネックス点鼻液50マイクロg」を処方されてから殆どクシャミは出なくなりましたよ(僕だけに合ったのかも)

2014/12/17 20:30:53

PR





上部へ